自分の良さを活かせる輝ける場所の見つけ方。

人生楽しく生きたいですよね?

そんな自分を生き生きと高めてくれる場所の
簡単な見つけ方をご紹介します。

まず最初に自分の好きなことよりも

人からやられて嫌いな事を思い出して下さい。

私は高圧的な態度を取られるのが嫌い
無視をされるのが嫌い
いい加減な態度を取られるのが嫌い

など馬鹿にされる態度をされるのが大っ嫌いです。

なので自分がチームを組み仕事やイベント事をする場合は

相手の意見をちゃんと聴きそれを尊重し
人として真摯な態度を取る事を心掛けてます!

自分が生き生きと輝ける場所っていわゆる

自分が求めてる場所なので

自分がどんな場所が好きか?嫌いか?

これが分かれば答えも速いです。


私の場合は礼儀正しくお互いが尊重し合える

その様な場所こそ自分が好きな場所であり
自分が生き生きと輝ける場所であると思ってます。

自分の良さを活かせる場所を探す時に
自分が好みな場所を探す人が多いですが

反対に自分がされて嫌な事を基本に考えると
自分が生き生きと輝ける場所を見つけやすいと
思います。

終わりに

生き生きと自分が輝ける場所って

与えられて作れるものではありません!

自分で作るものだと言う事を忘れないで下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?