人が苛めを起こす理由!

おはようございます!今日の天気は曇りのち雨
11月なのに春の季節並みに暖かいです!

さて今回のお題は、

人が何故人を苛めるのか?

苛めって世代が違えど必ず起こる問題です。

ではこの苛めの苛める側の心の構造を

今回は簡単に僕なりに解析してみました!

苛める側の心の構造

苛める側の心の構造は僕の経験上

自分が傷つくのが怖く臆病で目立ちたかり屋で

集団の中から阻害させるのを一番恐がる様な

集団の中でしか生き甲斐を見付けられない

主に集団行動を大切にしその集団と喜びを分かち合

おうとする周囲依存タイプな人間が多いです。

そんな周囲依存タイプな人間達は

何かと付けて誰かを巻き込み

その輪の中心の中に居続けたいだけなので

次から次へと共通の話題や問題を発生させな

いと生き続けられない面倒臭い人間達です!

その共通の話題も人間倫理に関係無しに

ただ自分達が楽しむ為だけにやるんですから

人間としては失格どころか死刑になっても

いいくらいの話しですよね?

まとめますと

苛めをする側の人間はその集団の中にしか生き甲斐を見つけられず一人では何もできないチキン野郎です。

そして自分達の退屈しのぎの為だけに
人をおとし入れ玩具にしている糞野郎です。

集団の中の自分を大切にしているので
個人一人になった時はホントに何もできない
糞野郎。

いわゆる周囲に考えを合わす自分の考えを持っていない口だけのビックマウスなので今まで自分一人では何も達成したことがないんじゃないでしょうか?

こんな人間は他人を自分達が楽しむ為のただの玩具としか思っていませんのでこんな人間の話しなんか
真面目に聞いてはいけませんよ!

集団の中で喜びを分かち合う。

確かに良いことだとは思いますが人としてやったらアカン事はアカンと思いますよ!

兎に角、苛める側の人間って集団の中でしか生きられないので考えも思考も何もかも人任せなので自分と言うのがありません!

チームやグループなど別に入会してもいいとは思いますがどうせなら自分を成長させてくれるものに入会致しましょう!

また時間を作り次は苛められる側の深層心理を僕なりに解説していきます。

実は苛める側と苛められる側では苛められる側の方が潜在的な能力がズバ抜けて高い!と言う事も踏まえ解説していきます!

ホントに苛めは絶対に駄目ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?