成功の定義なんて人それぞれなのでここでは深くは触れませんが俺は成功よりもちゃんとしていない人は大っ嫌いです!

成功の定義なんて人それぞれなので
ここでは深くは掘りません。

それぞれ頑張ってください。

それよりも俺は
ちゃんとしていない人が大っ嫌いです!

例えて言うなら

信号や車の確認をしないで道を横断する人。
行き当たりばったりでミスしたことも気にしない人。
見ても分かるのに危険な事にチャレンジする人。

こう言う周りに気を使わない気を配れない
自身がやった行いが周りにどれほど迷惑を与えるのかを考えず調子に乗って感情だけで行動する人間は俺は昔から大っ嫌いです!

僕自身娘を持つ親なので馬鹿な事で人生を棒には振れません!

なので安心と安全を確保できない事柄は
やりませんし、したくもありません!

それは何故か?
これは言わなくても分かると思いますが

俺には守るものがあるからです!

守るものがない人って相手の考えを汲み取って
行動をしていない人が多い傾向があります。

例え守るものがあったとしても
それ自体、道具やモルモットと思ってる方も

調子に乗ってアホな事をしでかします!

自分一人で責任を追えればいいですが
社会で生活している限り他者が必ずいます!

自分が取った行動が周りにどの様な影響を与えるのか?

大人ならちゃんと物事を考えてから動きましょうよ!


仕事も真面目にまともな考え方で取り組んでいれば

誰でも業績アップなんて簡単にできます。

でもいつまで経っても成長しない人は

真面目にちゃんと仕事に取り組んでいない証拠。

成功って人それぞれですけど

人様に迷惑をかける成功者なんて

甚だ迷惑ですからね!

それって成功とは言いませんから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?