見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/01/30~02/03

本日のBGMはこちら

専業トレーダーを目指している皆様。
やめとけ。
仕事中にたまにチャートを見れる環境にいるなら絶対に兼業の方がいいよ。
孤独だよ。
誰にもあわないよ。
時間無制限の自由なんて自由じゃないよ。
っていうわけで、今年は違うことをやりたいなと思っています。
ジム経営?
飲食店?
なにかやりたいなーと。
なんでもいいんだ。人と交流できることがいいな。僕は人が好きなんです。
子供たちのための施設?学童保育?
犬や猫。動物たちのためのにできること?
なにかしたいなと、まだぼやっとだけど考えています。

今週はDMでいろいろ質問をくれたかたがいてね。
ならオンラインで繋いで一緒に検証ソフトまわしながらやりましょうか?って
困っていること、質問など聞きましょうか?
って話になってね。
数時間二人でチャート画面共有しながら話したんだけど。
それも楽しかたです。
普段 人と話す機会がそんなにないから、話し出したら止まらなくなってしまった。
こんなことで役に立つならまたやってもいいかなって思いました。
なにより自分が楽しかった。

では本題に入ります。
今週も解説入れてます。

ちなみに今週は損切り出しましたw

解説の内容はこちらの過去記事を参考にしてみてください。

ドル円

ここから先は

1,349字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?