見出し画像

今日のドル円 2023/02/17

おはようございます。
髑髏団の遠藤です。

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。(別に日足チャートで見ても同じだよ。)
日足は上昇ダウ中
グランビルの法則でも買い目線です。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。(こちらも別に4時間チャートで見ても同じだよ)
4時間足も上昇ダウ中。
グランビルの法則でも買い目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで目線は買い目線。
今後のシナリオとしては4時間足の押し目買い狙いです。

買いしかないです。
でも5波
4時間は赤でWトップが認識できるかも?
なので買う際には注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?