見出し画像

今日のドル円 2023/02/09

おはよー
パソコンのケースについてるファンあるじゃん?
止まるんだよ。
CPUのファンは動いてるんだけど、なぜかケースのファンは動いてなくて
再起動すると動くんだけど、しばらくすると止まる。
壊れたのかな?と思ってさ、ファン外してみるかってPCケースの中を見たら手が届かない奥の方にコネクターがあってね。
ここもバラさないと、ここもバラさないとって、時間かかりながらもファンを外して、とりあえずマザーボードの違うところに差したのね。
でもファンが止まるんだよ。
ああ。これ壊れたなと思ってさ。修理出すようかなってメーカーに連絡しようとおもっていたら、
さっきまで止まっていたファンが今度は動いてるんだよ。
なんで?なんで?ってBIOSみたり色々調べた結果。
CPUの温度が低いとファンが止まるように設定をしていたみたい。。。
配線抜いたり パーツ外したり
この時間は何だったのだろうか。。
まぁ中身掃除できたしまぁいいかと思うようにしようと思いました。

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。(別に日足チャートで見ても同じだけよ。)
日足は上昇ダウ中
グランビルの方向でも買い目線です。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。(こちらも別に4時間チャートで見ても同じだよ)
4時間足は高値更新トレンドレス。
グランビルの法則では売り目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで目線は売り目線。
今後のシナリオとしては4時間足の戻り売り狙いです。

シナリオは方向で書いたけど、まだ中期MAは上向きなので買われていくかもしれません。
このまま時間をかけて中期MAが水平になってくれば戻り売りとして売られるかもしれません。
という感じでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?