見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/02/20~02/24

本日のBGMはこちら

ハイスタばかり聴いています。

FXはじめたばかりの頃ってさ
あんなのギャンブルだよとか、勝てるわけがないとか
借金作って終わりだよとか
そんな情報も入ってくるよね。
本当に勝てるのだろうか?
それもわからないまま頑張っていいのだろうか?
どのくらいの期間努力すればいいのだろうか?
色んなこと考えるよね。
それに対して僕が思うことは、そんなくだらにこと考えるくらいなら、FXなんてやめろ。
どうせ勝てるようにならないから。っておもうのよ。
やりもしない。やる前から無理かもって思いながらなぜ結果がでるのさ。
そんなこと考えている暇があるなら努力したらいい。
そして、これも思うんだけどね。自力で勉強して勝てるようになった。
こんな人はマジで天才だと思う。
そんな人は多分FXじゃなくて他のことをしても成功できる能力がある人だと思う。
天才だよ。
僕はその天才ではないから、先生に習ったよ。
でも才能もないから習ってもずーーーーーーーと勝てるようになりませんでした。
先生は本当に勝ててるの?俺 騙されてない?そんなことを少し思った時期もあった。
そのくらい勝てなかったんだよね。
言ってることはわかるんだけど、使うことができなかったんだよね。
じゃぁなんで今勝ててるの?って話しだけど。
死ぬほど努力したんだよ。
寝ないでやったんだよ。
検証10年やりました?
なめんなよ。たった10年で結果出るわけねーだろ。
100年でも足りないよ。
なめんなFX
おまんこFX



では本題に入ります。
今週も解説入れてます。

解説の内容はこちらの過去記事を参考にしてみてください。

ドル円

ここから先は

674字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?