オモコロブロスで川床の記事を書きました!

記事を書いたよ〜〜〜

夏すぎ。誰がどう見ても。9月中頃に行って、サッと書くか〜と思ってたら引っ越しのバタバタとか何やらでこの時期に...

「夏の記事なので9月中に出しましょう!」みたいな締切も特に設けられず、11月くらいに出来ました〜と言ったら褒められました。
そうだ、記事を書くだけで偉いんだ...(自己肯定)

関西のオモコロライターでお出かけするの楽しかった。集まってお出かけするみたいなこういう記事って関東勢ばっかりなのでワテ、憧れてたんです...

川床、超良かったな。本当に贅沢って感じ。ただめちゃくちゃに人は多かった。皆気付いてたんだ。良さに気付いてるの自分達だけだと思ってたよ。教えてよ。

貴船の道をフラフラと歩くのも良かったです。適度にお土産屋さんがあって、食べ歩きもやろうと思えば出来る。

僕は「葛きり」や「若鮎」といった夏っぽい和菓子を買ったんですが、宮本牛乳さんはレトルトの「世界一辛いカレー」を買っていて「変な人だな」と思いました。

また変な人達と出かけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?