オモコロブロスでカスドースの記事を書きました!

よろしくお願いします〜〜〜

記事の冒頭にも書いたが、今までブロスで「鶏卵素麺」や「きみごろも」などの卵菓子の記事を書いたことがある。
色々調べていたら、楽天市場のおすすめでこのカスドースが出てきたので「甘味の連鎖だ!」と思った。


味の感想はほとんど記事に書いているのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。見た目や色で分かりやすく甘いお菓子って、嬉しいよね。
「黄金」ってお菓子で一番良い色だと思う。

こんなのどうでしょう〜、とブロス編集部に提案して、実際に食べて記事を書くのですが、僕は撮影を一人でやっているので執筆以外の手間部分でどうしても時間を取られることが多い。

余裕を持てたらなと思いつつ、毎回締切ギリギリに提出するのですが、締切が近くなると編集部チャットで「頑張れ!!!!!!」とみくのしんさんが真っ直ぐな応援をしてくれるので、頑張ろうという気持ちになってしまう。

真っ直ぐな人に真っ直ぐな応援を受けている!という気持ちはやはり捻くれたインターネット人にも伝わるのだ。

もしくは、やはり声をかけないと締切を守らないライターが沢山いるからだろうか。

ちなみにオモコロ編集部では締切が近くなると原宿さんがよく分からない単語で問いかけてきます。僕は臆病なので、怖いから頑張ろうという気持ちになります。これは応援?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?