私と私の創造

こんばんは🌙

みなさんお元気ですか?私はぼちぼちです。

みなさんは、自分の人生において仮定法を使ったことがありますか?

もし~なら、~だろう。もし~だったら、~だっただろう。

こんなふうに考えたことがある人は多いのではないでしょうか?

後悔するのはよくない、といいますが、私は自分や他人を救う気がします。

あり得たかもしれない過去について考えることは、自分の人生から離れることとも言えます。自分の人生を客観的に見たり、他人の立場になって考えることに繋がります。

そうすることで、現実的な自分の人生に幅を持たせることができ、豊かになるのではないでしょうか。

無駄かもしれない行為が実は、自分を救うかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?