見出し画像

どう解決しようか…元カレ問題…

皆様こんばんは。

48歳になり、初婚で結婚出来そうな、私です。

さて、昨日から言っている元カレ問題ですが…

あまり詳しい事を書くと素性がバレそうなので、オブラートに包みながら書こうと思います。

note住人の方々はきっと大人だと思いますので、察しながら読んで下さい…

元カレとは手紙のやり取りしか出来ません。

なので、言葉のキャッチボールがなかなか出来ず、手紙が来なかったり、自分から書く事が無ければ、もうほぼほぼ忘れています。

なので、結婚出来る事に浮かれていて全く忘れていましたが、超難問難関が待っていました…orz

元カレには別れたい旨伝えてあり、本人も了承済み。

でも、まさか私に新しい相手が居るとは思ってもみないし、さらには結婚して田舎に移住するとも思っておらず…

なので、どうにか私を繋ぎ止めようと現在必死でございます。

相手の気持ちを要約すると、別れるのは良いけど、俺とは繋がってて…

という感じ。

ん〜…

まぁでも、施設の中に入ってる人は、大体そういう事を言うらしい…

結局、オンナが心の拠り所で、ましてや結婚を考えた信頼してる相手なら尚更、手放したくないというワケ。

まぁ、気持ちは分からないでもないけど…

でもさ、経験ある人なら分かると思うけど、離れていると段々洗脳?も解けてきて、自分の幸せを1番に考えるようになる。

その人と付き合ってる時は、この人の奥さんになるなら、たくさんの我慢をしなきゃいけないんだ…

自分を1番に考えてもらえなくても、耐えなくちゃいけないんだ…

自分でお金を作って、支援出来るぐらいにならなきゃいけないんだ…

不幸でも頑張ってる私って健気!!!!!!!(キュンッ)

ってなってたけど…

いやぁ…

バカだったわーーー

冷静に考えたらさ、自分を1番に想ってくれる人が良いし、お金の心配はしなくて良いよって言ってくれる人が良いし、いつも「カワイイねカワイイよ」って言ってくれる人が良いし、いつも構ってくれる人が良いし、私の意見をしっかり受け止めてくれる人が良いし、私の才能に惚れきってる人が良い…

今回結婚予定のアラカン彼氏は、上記の事全てクリア!!

そして極め付けは…

『君にもしもの事があったら、何をしてでも絶対に助ける』

と言ってくれた事…

私も尻軽じゃないからさ、私には結婚を決めた相手が居るから、アラカン彼氏の告白には3回ぐらいお断りして来た。

でも、そのアラカン彼氏はめっちゃ前向きで素直でピュア!!

マジで少年かよ!?って思うぐらい。

『お前、騙されてるよ』

って思うじゃん?

多分、素で良い人っぽいよ?

ヤバ!

結局今彼のノロケでこんなに文字数取ってしまった(汗)

元カレ問題については、又明日書こうと思います(汗)

今日はもう遅いので、又明日お会いしましょう。

ではおやすみなさいまっせ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?