またまた来たね 青谷さんの神曲

青谷さんを皆さん知ってますか。 ぜひとも聞いてほしい!!
今日「昔は好きでした」という新曲がでました!
語らせてくれ。

やっぱり、歌詞がいい。 
今回歌ってるのは裏命ちゃん。
安定的なメロディーなのに、崩れてしまうような歌詞。今回も涙腺やられた。
聞いてて、心地がいい。淡々としていて、それでいて苦しい。
歌詞にフルボッコにされる。 本当に青谷さんの曲で今の私がいる。
最初のほうは、呟く感じに無気力なんだけど、どんどん感情的になって崩れていく感じ(語彙力)が最高。
ラスサビにかけての、静かな感じとか、時々音が止まるところとかが、息が詰まるほどの苦しみを感じる。
最高にポガティブ。 暗くて、明るくて、、。不思議。
心が洗われるよ。 本当におすすめ。
前回のラストで「先生の次回作にご期待しないでください」ってあったけど、すっごく期待してたし、実際期待以上だった。
雰囲気おしゃれで頭に直に殴ってくる曲。 青谷さんに感謝。