Friendly免許合宿in徳島withデブ part2

仲良し度 −🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤      
      🖤🖤🖤

   超絶田舎、順調教習、速攻就寝とブログに書くようなことがなかなか起きないので、こんなに間が空いてしまいました。もう卒検3日前です。ごめん。この何日間を振り返って行きます。

夕飯がこのレベルで食堂が18時半までで、授業の時間によっては、16時半とかに食べとかないといけない日もあるので、夜必ずお腹が空きます。大デブおたぎと子デブしゅんだいには辛いです。タバコも切れ出してたので夜、1番近いコンビニに行ったりしました。1番近いと言っても歩いて30分、チャリも使えるのが19時までと授業終わりじゃ借りれなかったので、2人仲良く夜の田舎道を歩いて行きました。夜8時ぐらいなのに民家の明かりもほぼ消えていて、街灯も全然なく真っ暗。田んぼの横道をカエルの声を聞きながら散歩するのはなんかいい気分でした。(♡+1)誰かと会話しながらの散歩はやっぱ楽しいですね。さて、やっとファミマに到着。
まぁカップ麺やら、お菓子やら、パンなどを爆買い。我慢できずコンビニのイートインで夕飯第二部

すごいいい笑顔…今のところこの合宿中1番の笑顔です。やっぱ味濃いぃもんは美味い。帰りも30分歩き、部屋に戻ってくると、おたぎに異変が起きてました。

斬られた…?彼自身斬られたことにまだ気付いてないような顔してますね。…そんな冗談は置いといて、これはおたぎの紐付きビニール袋を背負ってた痕ですね。そんだけ爆買いして重くなってたとは…めちゃくちゃ笑いました。(♡+2)あとファミマで激ウマカップ麺発見しました。

美味い辛さに加えて山椒がよくきいてるのがすんげー美味い。カップ麺1位叩き出してくれました。デブはドデカペヤングのガーリックパワー食って部屋臭くしやがりました。(♡−1)
   暇な時間は何してるかと言うと、ずっとゲームです。本当にSwitchもってきて良かった…最近出たアソビ大全51を買いました!
このゲームはまぁボードゲームやら、カードゲーム系が51個入ってるというやつで、45個ぐらいは面白くないです。しかし、「ヨット」が何より面白い!!!5つのサイコロを振って麻雀の役を作ってく感じのゲームでほぼ運ゲーなんですが、めちゃくちゃ盛り上がります。1試合の時間も丁度いいし、何より勝敗がついても仲悪くないのがいいです。スマブラだとお互い煽り合いして雰囲気悪くなるし、頭脳戦ボードゲームで負けるとプライド傷ついて更にデブに煽られると殺したくなるので、本当に平和なゲームです。
   仲良くコンビニ行ったりゲームしたりしてるんですが、やっぱり1週間以上同じ部屋で寝泊まりしてるとどうしても不満がでてきます。

ふと隣見るとこれが居ると、気分が悪い。(♡−3)あと、僕がSwitchでゼルダの伝説を買ったので1人でやってる時に話しかけてくる。ゲームに集中していて返事が素っ気なくなるとすぐ不機嫌になります。(♡−2)こいつはデブのくせに神経質です。(♡−2)ちょっとイラっときたことがあるとすぐ中指を立ててきます。(♡−3)僕がアメリカ育ちということを忘れたのでしょうか?日本育ちの人よりかは🖕に敏感です。あとこいつ言い争いになるとまくし立てるように喋ってすぐ論破した雰囲気勝手に出して見下してくるので腹が立ちます。(♡−5)
この前は、僕が部屋の鍵をポケットから落とした時におたぎが拾ってくれたのですが、おたぎにイライラしてた僕は「ありがとう」が出ませんでした。そこは僕が悪かったのですが、コイツは何も言わない僕に対して、超ムカつく顔で「ありがとうって言えよっ」と…(♡−10)
それをあんな顔と言い方で言われたら、言う気も失せるわ。今日は高速道路での教習だったので、お互い事故ること祈ってました。
まぁこんな奴には遅れをとるまいと、お互い卒業は予定通りできそうです。
こんなブログ読ませてすみませんでした。
次のpart 3が最後になりそうです。
ただ最終日にハッピーな予定ができたので書くことには困らなそうです。
お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?