見出し画像

friendly免許合宿in徳島withデブ part1

   今日から同期のデブおたぎと2人で免許合宿に来ています。デブがTwitterで、僕がブログで経過報告する等と勝手に告知しやがったので書きます。合宿後にまとめようと思ったのに、経過報告とか言うからとりあえずpart1にしときました。デブ自身は何も書かないくせにふざけんな。頑張って他人に読んでもらえるようなクオリティにします。
   さて、場所は徳島です。初四国。まさかのおたぎと2人きりです。今ではこんな仲ですが、去年喜劇に入会して最初の3ヶ月まではめちゃくちゃ仲悪かったんです。僕が一方的におたぎの悪口を言ってサークルを辞めさせようとしてました。僕が嫌なトガリかたしてて悪かったんですけど、デブはデブで捻くれてて顔も腹立つし先輩には無礼を働きまくってたんで、当時は正義の心で排除しようとしてました。そんなデブと今から2週間2人きりです。人間関係ってこんなに変わるものなんですね…
   今回の免許合宿のテーマとしては、もちろん免許を取ることなんですが、もう1つとして、2人がもっと仲良くなれるかです。仲が更に深まるかそれとも去年の6月に戻るかです。他人からしたらどうでもいいテーマなのは分かってます。でもなんでもいいからテーマ付けないとこのブログがカスになっちゃうんで勘弁してください。なので毎partごと2人の仲良しバロメーターとして最初に♡を何個か表示します。(♡多ければ仲良いみたいな感じで)なんかゲイっぽいですかね?まぁいいでしょう。ちなみにスタート時は♡5個ってところでしょう(基準値)
   以上は合宿所に着く前に書いてました。今は今日の授業が終わって落ち着いてる所です。元々今日はこのくらいにしようと思ってたのですが、どうしても書くことがあります。
合宿所クソすぎます!!!!!!!
周りには歩いていけるコンビニがなく、ボロくて、ショボいです。風呂もシャワールームがあるだけ。同じ日に入校した人は他に4人だけ、女は1人のみ、仲良くなれそうな雰囲気もしないし、先輩から聞いてたワクワクドキドキ合宿と全然違う感じです。説明するより写真見てもらった方が早いです。

   自室と晩飯です。刑務所生活スタートッッ!!!囚人おたぎの肩の落とし様見てくださいよ…僕達はハズレを引いてしまったらしいです。これはおたぎともっと仲良くなりそうです、こんなの協力して支え合っていかないと本当にしんどそうです。(♡+3)
   教習の内容とかは書く必要ないと思うので、とにかく最短で卒業することと、小さな幸せを見つけることに集中します。おたぎと僕2人ともコンドームとか持ってきてたり、女教官とかを夢見たりしていましたが、早くも夢砕け散りました。オナ禁とダイエットもして修行生活に入ろうと思います。門限も22時までで、今日はもう寝るだけなので、part1終わりにしようと思います。今後なんとか楽しく面白くするため頑張るのでよろしくお願いします。おやすみなさい。

1日目終わり
おたぎ♡♡♡♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?