しょんぼりしゅんくん file.2

お疲れ様です。前回の続きです。
お金に関してです。

携帯料金11万でしょんぼり

  タイトルのそのまんま携帯料金が11万円です。文字通り。まず自分の借金ステータスを確認します。

・アコムに借金 (14万
・PayPayの後払い借金 (10万
・メルペイの後払い借金 (5万
・彼女に借金 (5万
・同期のデブに借金 (2万5千
・同期のアホ坊主に借金 (3千3百

そして、払えてない携帯料金(SOFT BANKのまとめて支払い12月1月分)11万が足されて!
ジャーーーン!
借金総額478300円です!
(上記に記載されてない僕に貸してるお金がございましたら連絡ください、できればしないでください。)

今月の家賃なども払わないと行けないので、ざっと50万円ですね。

そんでそんで、この借金を返せるのか!?僕の貯金残高を見てみましょう〜!
ズン♪ズン♪ズンチャッチャ♪ドゥクドゥクドゥクドゥクデン♪!!!!


はぁ?

ままままマイナス??
ハイフンであってくれ!!!
  説明しますと、親が50万円をゆうちょの定期預金に入れてくれていましてその状態で残高が0円と表示されるシステムです。なので親が入れてくれていた40万円使ってしまったということになります。うん、意味わかんねぇしどうでもいいか。

  とにかく、えーーーーーーーー詰んでいるということです…///
 まず家をどうにかしないといけませんね、この状態で家賃払っていくのが難しいですね。
 そして携帯料金を払わないといけませんね、Wi-Fiがある場所じゃないと何もできない状態で生活するのが難しいですね。最近はWi-Fiがとんでいるお店の外壁に貼りついて連絡とかとってます。

  そしてつい最近、来月からNSCに入ることを決意しました。芸人なります。

はぁ??

 決意してから最近喜劇の人とか友達に4月からNSC行くって言いまくりました。親には「どうせ1年やって諦めると思っている。あなたは凡人なんだから。」って言われて、やってやんよ!という気持ちになってました。

 でも今このnoteで自分の状況整理を書きながら震えてます。
マジで何を言ってるんだ俺は。
無理じゃね?
アホすぎんだろ。
ふざけんな。
決意舐めんな!
嘘つくな俺!


今静岡の実家に向かってる電車の中です。

全部決めてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?