Friendly免許合宿in徳島withデブ part4

  【完結してないのに、忘れ&サボりで2
ヶ月以上空いてしまいました。🙇‍♂️】
   卒検合格〜〜〜!!!2人で卒業!!!今までで1番完璧な運転をして合格です。何もハプニングは起きずブログとしては書くことないのですが、問題なく卒業できることに越したことはないです。

これで無事京都に帰ります。帰ってからはすぐ実家に帰って免許を取りに行きました。
こんなクソ合宿所にこれ以上いてたまるか!
   そんなことよりご褒美の時間です!!!
前日に、徳島の実家にいる先輩なるさんにLINEで徳島グルメを聞いたら、なんと!車で合宿所まで迎えに来て一緒にご飯に行ってくださることに!激アツ展開!感謝感激!女神降臨!!!
部屋でおたぎと2人ぶち喜びました。やったぁ!とかじゃなくて、もう泣きながら歓喜してましたね。だからなんとしてでも卒検は受からないといけなかったんです。無事合格し、荷物をまとめて、退校!なるさんはわざわざ暑い中ど田舎の合宿所まで来ていただき、本当に頭が上がりません。なるさんが遠くの方から手を振ってるのがすごい輝いて見えました。なるさんの車に乗って出発し、1度も合宿所の方には振り返りませんでした。なるさんに聞いたら、やっぱり僕らのいた場所は超ど田舎だったらしいです。言われた通り車で30分ぐらい走ると、マクドやらスタバやら大きいショッピングモールなどあって、もう世界が違いました。ほんとに騙されてました。
   帰りのバスの時間まで色々連れてってもらって最高でした。徳島ラーメン食べました!

味が濃イィィィ!!!美味すぎましたぁっ泣
ご馳走様でした!!!!
はやく僕らも後輩に美味いもん奢りたいもんです。この後はバスの時間までスタバでお喋りしました。ほんとに、こんなきったねぇ髭野郎とくっせぇ豚野郎を連れてスタバ入ってくれるなんて…ぅぅっ泣
バス乗り場の徳島駅まで送ってもらい、なるさんお母さんの手作りパン(美味しかったです!)もいただき、ほんとに最後までお世話になりました!(なるさん♡+5000)
ありがとうございましたぁ!!!

そして、バスで京都駅に到着!ただいま!   僕の家の近くの立ち呑み家に直行。くぬぎやというところで、お値段は普通くらいで品揃えが豊富!ちっちゃい打ち上げをすることに。2週間ぶりの酒!            

「ぐっ……んぉぉぉがんぱいぃっっ!!!」

「んんん″ん″ん″……くぅぅぅぅぅ……」

「…んへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁ〜〜〜」
みたいな感じでした笑           ビールうめぇ、旨かったです…!
こんな感じで平和な終わり方でした笑
おいおい!最終日全部面白いことなかったな!許してくんさい🙇‍♂️ なぜなら!書きたい記事があるんですよ!    オタギとの合宿免許のことなんかもう書いてらんねぇ!!!♡とかどうでもいい!!!     以上!

次回!独眼竜マサムネ仙台の地でイクッ…いぐっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?