グンディで狂ったあと 投稿者:妖鳥 南蛮パワードゴリラ

「動物園での撮影はは2日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、魅力的な動物がたくさんいるのに一日で回りきれるわけないじゃん!」なんて言いながら埼玉こども動物自然公園へ。
ecoチューハウスに入ると5匹以上?10匹以下?のグンディに迎えられる
「あのカラダ萌だな」
「きなこもちみたいなガタイだな」
「また赤ちゃんが生まれてるな 微笑ましいぜ」
ガラス越しに眺めると脳髄までかわいさが走る
チキショー!はめられたぜ!きなこもちぶってたのにさ
こいつらはネズミ嫌いをも虜にするのが趣味のプロ級げっ歯類だ
撮りまくりの1時間コースで最後はバッテリーがダウン
「カメラ、SDカードへの書き込みが止まる暇がないな?」
「ウッス」
こいつらマジでチョードSだよな
グンディの可愛さに俺はヨガリ狂い 他の客が増えるまで撮影をこなすこととなる

画像27

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像28