見出し画像

2022/08/15Σ(゚д゚;)

バイト中ミミズが手を這っててその通り道が濡れてて「エロいしかわいいな飼うか?」ってなった

アパートの共用玄関のドアの閉まるところにカマキリ居て「危なーい!」って思って救出した。ちりとりがあったからそれを近付けたら威嚇するかと覚悟してたけどすんなりリフトに乗るみたいに乗ってくれた。カマキリのかわいさは言うまでもない。強気美少女みたいな顔してるし鎌とか萌え袖だからもうずるみたいなやつ 

昨日保育園からの友達と会って彼女ができていて嬉しかった。色々真面目な話ができて胸がいっぱい。でも次の日の朝なんか虚しかった

そういえば誕生日はお腹が痛くなって寝込んでた。今までの誕生日は良くも悪くも何もなく終わってた感じだったので今まで1番最悪かもしれない。野菜と玄米サボり気味なだけでこわれるお腹の持ち主。この伝統芸能おなかこわしは月一くらいである。めっちゃ気遣うと1日で治る。だからバイトも休めんかった。

今月末で実家に帰ることになった。ずっとするする言っていたけど遂に。ちょっと落ち着かないかもしれないけどお金的に無駄がないしご飯が美味しいからイェー。あとひとり暮らしのアパートはなんかうんざりする。2年ちょい暮らしたけど結局そんなに愛せなかった。でもこれもしないと分からなかったのでひとり暮らし→実家の覚醒進化で優勝していくことにするわね

なんか最近イキったりオラつきたいと思うことがよくある。中学生くらいの時点でもうそういうのが恥ずかしいと思っててずっとそんな感じだったけど今になってしたくなる。あぁいうのは楽しいし気持ちいいはず。とはいえできないというか仕方が分からないyo

モンハンが楽しい。いいものを言う時に何も言葉を凝れない

映画を見たいけどタイミングが掴めない。2時間ひとかたまりなのとちゃんと見たいという理由などから。なんか時間帯とかも難しい

自己肯定感が低いというか無いみたいになってる。こういうことを言うと闇深みたいになりそうだけどボーッと「?」って感じで言ってるからそんなに

スクロールして見返したら価値ねー。ツイキャスで取り繕いながら発声するの無理だけどなんかしたかったから書けてスッキリは出来たけども。

暗くないのでほんわかな人と電話したい
そんなに暗くなくできるのでお願い

←薄ら寒い

明日はオフハウスに行こうかな予定
あと赤ちゃん会う確定

誕生日の代わりの日みたいなのしようと思ってたけど薄く引き伸ばしてとかになるかもな

グラエナに500円でエサをあげられるなら...やります

過去問はあくまで過去問

正直noteの雰囲気ムカつく(自分のね)
なんかnoteってちょっと暗くて感傷的で知的でおしゃれな感じに引力があって寄せてる気がする
やめとけ屋さん

↓↓↓カマキリ注意↓↓↓

危なーい!

↓↓↓実写注意↓↓↓

いざ写真を撮られるとなるとちょけることはできなかった。いい場所でしょ
アイスの棒で食べヨーグルト
ナメてんねやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?