願い事の詩

僕は君に近づくため髪の毛切ってメイク濃くしてメガネ外したよ

君は髪の毛長くてもメイクしてなくてもメガネあっても可愛いな

誕生日前日あの時でした君が心に居ました夜中の何時かに初めて恋しました

僕は君を愛するため電車に乗って言葉を決めて何回も伝えたよ

君は何も考えてなくても適当な言葉を吐いても素敵だな

誕生日当日あの時でしたまだ心に居ました夜中の何時かに初めて決めました

僕はまだ君に死ね死ね消えろも言えません思えません恨んで殺せませんずっとずっとずっと

幸せになって

幸せになって

幸せになってね

誰よりも

僕はこんなことになってもまだ言うよ幸せになって

お願いお願いお願いだから

僕は君のおかげで死ねなくなって気持ち変わって心救われました

君はまだずっと傷だらけで気持ち泳いで心そのままになったな

一昨日夜中あの時でした僕の知らない君午前の何時かにたくさん泣きました

僕はずっと願っていたいの

僕はずっと想っていたいの

僕はまだ君に死ね死ね殺すも言えません思えません恨んで殺せませんずっとずっと

幸せになって

幸せになって

幸せになってね

どこまでも

君が遠くに行ってもただ言うよ幸せになって

お願いお願いお願いだから

幸せになって

幸せになってね

君と僕もいつか死ぬあの世で君に幸せだった?って聞きたい聞けたらいいなって

思って思って思っているの

幸せになって

幸せになって

幸せになってね

誰よりも

僕はこんなことになってもまだ言うよ幸せになって

お願い

お願い

お願い

だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?