幼女ド犯しキチガイポエム

通学路歩く黄色い花よ僕を惑わすレイデイちゃんよ

分かっているよきっと捕まるよ僕を狂わすまな板のアノ娘

もう止めることは出来ないもう僕を撃ち殺してくれよ

手が伸びたレイデイの元

足が伸びたアノ娘の足元

手が伸びた

足が伸びた

手が伸びた

ほら捕まえた

イレたいイレたいもうシニたい

シニたいシニたいもうイレたい

コロしてやるよ

校庭走る尊い命よ僕を可笑しくさせておくれよ

分かっているよきっと殺される僕をたたせる120cm肉塊

もう留まること知らないもう僕を気持ち良くしてくれよ

手が伸びる校舎の真裏

足が伸びるアノ娘の泣き顔

手が伸びる

足が伸びる

ねえ聞こえない

ダシたいダシたいねえキエたい

キエたいキエたいねえダシたい

コロされちゃった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?