37564ラ×レター

56したい 56したい 僕自4んを56したい 君が好きな僕を56したい
56したい 56したい 僕自4んを56したい 変えられない僕をもう56したい
自分自身そのもの否定して謝る癖があってありがとうを忘れない腐ったような君を見ていたくないの
ねえお願いお願いだから自分を見てほしい
自分自身そのもの崇めて苦しむ癖があってごめんなさいを続ける果てたような君を知っていたくないの
ねえお願いお願いだから自分を見てほしい
自傷行為も恋愛関係もきっと取って貼ったような存在だと思うんですがやっぱりバラバラになってく君をそばでずっと傍観するようなことはしたくないのです
56したい 56したい 僕自身を56したい まだ愛してる僕を56したい
56したい 56したい 僕自身を56したい 恋も割れない僕をもう56したい
僕のことは嫌いで良い興味は無くて良いただ心どうしても悔しくて4にたくなるんだ
傷だらけの君はきっと僕の存在が5月蝿いのあの時君に言い放った結婚しようをどうにか取り消したいよ
なんて苦しいなんて息の苦しい世界なんだ
来ない明日は無い来ない明日は無い言わなくてもわかる必然のこと、君がもしも願うのなら僕は地球を壊すこともやれるどうして僕は信仰してた君の願った通りの人間になったねえ後ろを見てくれないか
41041233224404410412229112440433
56したい 56したい 僕自4んを56したい 君が好きな僕全員37564
56せない 56せない 最期の言葉届いたら

大好きだった

大好きだった

大好きだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?