2021年阪神JF(G1)予想(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)
今日の阪神JF楽しみですね( *´艸`)

ではさっそく!!!(^^)/

◎サークルオブライフ
 前走をどのお馬さんよりも評価してます!
 前走上がり最速!ど根性スタイルな競馬!
  前走と同距離!鞍上も同じデムーロ(2-0-1-0)!
 中5週好ローテ!中枠!最高です!
 4コーナーで外出したらあとはぶっちぎるだけ!!!(*^▽^*)

○ベルクレスタ
 サークルオブライフと戦った前走!よかったです!終いの脚も使えるし前も行ける!この世代の安定競馬の代名詞になりそうです(*^▽^*)
 前走先行で上がり2番手!着差0.0秒!
 前走と同距離!松山(1-2-0-0)!
 中5週好ローテ!外枠。
 有力馬の後ろでじっくり待機して直線でだしぬけ!!!

△相手
・ステルナティーア
・ナムラクレア
・ナミュール
・ラヴリイユアアイズ
・ウィーターナビレラ
・ダークペイジ


■コースについて
 ・今年の阪神開催は、数年前の阪神ジュベナイルフィリーズとは異なり、パワーやスタミナが要求される馬場になっています。
 ・この傾向は京都競馬場が工事に入った昨年から続く馬場トレンドであり、昨年の好走馬を見ても、中距離に対応できるような馬のほうが好走できそうです(*^▽^*)
 
 ・最初のコーナーまでの距離は444m。外回り682mの3~4コーナーを越えた後、474mある最後の直線での追い比べとなります。
 ・ゆったりとした流れになることが多く、基本は瞬発力勝負となります。 
 ・直線ゴール前には高低差1.8mの急坂が待ち受けており、差しが届きやすいです。速い脚を使えれば位置取りはあまり問われない。

 このことを考えると、サークルオブライフ-ナミュール-ステルナティーア辺りが有利な展開となるかもしれませんね(^^)/午前中の芝のレースを見ると、4コーナーで外に持ち出せたお馬さんがガツン!と来そうですね(*^▽^*)

★買い目
◎-〇△三連複7頭流し(21点)
◎-〇ワイド
です(^^)/
これで的中させましょう(*^▽^*)


ちなみにこの予想には、
・Vライン馬の法則(松沢先生提唱!)
・ど根性スタイル馬抽出(私が見出した規則性とほかの通常予想ファクター:進化系Vライン馬) を活用してます(^^)/

★ Vライン馬は毎週無料でnoteにて配信しております(*^▽^*)
  「ど根性スタイル」をフォローしてくださいね(^^)/

★ 超激選ど根性スタイル馬をnoteで配信しております(^^♪
  2021年オークスは1点で3連複を的中させました\(^o^)/

★ ご自身で予想するよりも人の予想に乗っかりたい!派の方!
  私のメルマガをぜひご活用ください(^^♪
  ど根性スタイル馬を活用し、1日3レースで勝つように組んでます♪
  初月完全無料(*^▽^*)
   https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=11285

★ ご自身で予想したいんや!という方!
  私の予想素材のメルマガをご活用ください(^-^)
  Vラインの進化系(ど根性スタイル馬)を配信しております(*^▽^*)   個人的には競馬新聞を購入するより有意義かと♪これに加えてnetkeibaで     予想してください(^-^)
  こちらも初月完全無料!!(*^▽^*)
  https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=12729

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?