2021年セントライト記念(G2)予想(*^▽^*)

◎レッドヴェロシティ
中9週、キレる足もあります!芝の状態もよく、前のほうにつけて、二の足で後方を引き離すでしょう(^^)/

■相手
・アサマノイタズラ
・ヴァクティファルス
・オークソレース
・ルペルカーリア
・ソーヴァリアント
・グラティアス
・ワールドリバイバル

★買い目
◎-■三連複1頭軸7頭流し (21点)
これで的中させましょう(*^▽^*)


ちなみにこの予想には、
・Vライン馬の法則(松沢先生提唱!)
・ど根性スタイル馬抽出(私が見出した規則性とほかの通常予想ファクター) を活用してます(^^)/

★ Vライン馬は毎週無料でnoteにて配信しております(*^▽^*)
  「ど根性スタイル」をフォローしてくださいね(^^)/

★ 超激選ど根性スタイル馬をnoteで配信しております(^^♪
  2021年オークスは1点で3連複を的中させました\(^o^)/

★ ご自身で予想するよりも人の予想に乗っかりたい!派の方!
  私のメルマガをぜひご活用ください(^^♪
  ど根性スタイル馬を活用し、1日3レースで勝つように組んでます♪             https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=11285

★ ご自身で予想したいんや!という方!
  私の予想素材のメルマガをご活用ください(^-^)
  Vラインの進化系(ど根性スタイル馬)を配信しております(*^▽^*)   個人的には競馬新聞を購入するより有意義かと♪これに加えてnetkeibaで     予想してください(^-^)
  https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=12729

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?