2023年フェブラリーS(G1)予想

こんにちは(*^▽^*)
予想をさっそく!

◎4番ドライスタウト
 レモンポップが本命でしたが、戸崎が選ぶということはそもそも強いとい 
 うことです。ここは本命とします!調教最終追い切りにも戸崎が跨ってい
 ます。内枠で先行できそうなのもいいです。

〇7番レモンポップ
 今回戸崎がドライスタウトを選んでいるため、本来は本命でしたが、対抗
 です。ただ、中2週も疲労が溜まっているかもしれません。先行できます 
 し、上がりの脚もある。安定感が抜群です!

▲6番メイショウハリオ
 展開は、有力馬をマークしながら、三着に滑り込みするイメージです。近
 走実績も信頼します!

△15番レッドルゼル
 追込み型なので、このメンバーで前に届くかはギャンブルです。展開も早
 くはならない見込みでペースはミドル。ただ、3着に来る可能性は高いと
 思います。メイショウハリオがうまく競馬できなければレッドルゼルが3
 着でしょう。


【買い目】
◎〇-▲△三連複2点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?