2022年愛知杯(G3)予想(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)
今日の愛知杯でどんなドラマがあるのか楽しみですね( *´艸`)

予想をさっそく!!!(^^)/

◎12番デゼル
 G3でこのハンデで、この人気!!!
 今回限りですよ・・・!
 鞍上川田で、ここは復活します!!!
 あとは、パドック次第(^^)/


○9番ソフトフルート
 デゼルと同じく前走はエリ女!
 距離はぴったりで、鞍上は岩田望来騎手!
 ここは手堅くのびてくるでしょう(*^▽^*)


△相手
・6番アンドヴァラナウト
・13番ラヴユーライヴ

☆パドック馬
またパドック評価はツイッターにて( *´艸`)
https://twitter.com/dokonjostyle150←リンク先へ♪
超、直前配信となります!



■コースについて<中京芝2000m>
・スタンド前、直線の上がり坂の中間からスタートするため、比較的ペースは落ち着きやすく、逃げ・先行馬が残るケースが目立ちます。
 

★買い目
◎単勝・複勝(1点)
◎-〇△☆3連複1頭軸流し(3+α点)
です(^^)/
これで的中させましょう(*^▽^*)


わたくしど根性スタイルの予想には!!!
・Vライン馬の法則(松沢先生提唱!)
・ど根性スタイル馬抽出(私が見出した規則性とほかの通常予想ファクター:進化系Vライン馬) を活用してます(^^)/

★ Vライン馬は毎週無料でnoteにて配信しております(*^▽^*)
  「ど根性スタイル」をフォローしてくださいね(^^)/

★ 超激選ど根性スタイル馬をnoteで配信しております(^^♪
  2021年オークスは1点で3連複を的中させました\(^o^)/

★ ご自身で予想するよりも人の予想に乗っかりたい!派の方!
  私のメルマガをぜひご活用ください(^^♪
  ど根性スタイル馬を活用し、1日3レースで勝つように組んでます♪
  初月完全無料(*^▽^*)
   こちら!https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=11285

★ ご自身で予想したいんや!という方!
  私の予想素材のメルマガをご活用ください(^-^)
  Vラインの進化系(ど根性スタイル馬)を配信しております(*^▽^*)   個人的には競馬新聞を購入するより有意義かと♪これに加えてnetkeibaで     予想してください(^-^)
  こちらも初月完全無料!!(*^▽^*)
  こちら!https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=12729

★ 回収率150%以上を達成し続ける競馬ブログ!ご覧ください( *´艸`)
  こちら!http://kaisyuritsu150keiba.blog.jp/archives/12188654.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?