見出し画像

『今日、駅で見た可愛い女の子。』1巻を読了。【2023.6.21】

どーも、どこまでもです。

2023/5/31より、365日積読崩しチャレンジ2年目の読了本を紹介しております。

記事一覧はこちら

前年度の記事一覧もよろしければどうぞ。こちらの更新はまだ完了していませんので、随時更新予定です。

22冊目はこちら。


2023/5/15発売、さかなこうじ「今日、駅で見た可愛い女の子。」1巻です。

可愛いもの好きな主人公、亀山正太郎(かめやま しょうたろう・37歳)視点の、駅で見た可愛い女の子の持ち物や服装を紹介するマンガ。

コスメ・雑貨・文房具など、主人公と同じくらいの年代の人に刺さるあれやこれのアイテムが多数登場します。

ちなみに、女の子にはとある秘密が……?


真顔で「かわいー」って考えてる主人公の気持ち、分かる、分かるよ。可愛いものはいつの時代も可愛いですもんね。

ちなみに私は、ガチャガチャコーナーの動物系のやつ、「かわいー」って思いながら見てます。置き場所がないので回しはしないんですけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?