見出し画像

【365日積読崩しチャレンジ】本日は『かけあうつきひ』5巻を読了。【27冊目】

どーも、どこまでもです。

365日チャレンジ企画3度目の7日目です

タイトルの通り、毎日積読を崩し、その日読んだ本を記録し続けます。
こちらの「365日積読崩しチャレンジ」を始めようとしたきっかけ・ルールに関してはこちらの記事をご覧ください。

また、本企画で読了した本に関しては、こちらのマガジンにまとめております。

それでは早速、本日読んだ本を紹介します。
本日はこちら。

かけあうつきひ 5巻

週刊少年サンデーで連載中の「かけあうつきひ」の5巻です。

高校を卒業後上京し、貧しい生活をしながらもプロの漫才師を目指す、ボケ担当の有戸 月(ありと つき)とツッコミ担当上狛 陽(かみこま よう)の女子漫才コンビ「400倍」の日常を描くコメディマンガ。
日常の中でもボケとツッコミのかけあいを繰り返す2人の会話のテンポ感がクセになる1作です。

5巻では、月の妹、輪の秘密や、400倍が漫才師を目指してから上京するまでの物語などを収録。
登場人物達のことがもっと好きになる、そんな1冊です。


ここ数週間で気づいたのですが、割と日曜日の夜の更新前にに寝落ちしてことが多いですね。
とりあえず対策として、日曜日はまずマンガを1冊読了して記事更新ノルマを達成してからラノベを読み進める方向で行こうと思います。
以上、ゲーセンの順番待ち中の更新でした。

それでは、今日はこの辺りで。また明日。
もしくは余裕があれば2冊目更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?