見出し画像

【365日積読崩しチャレンジ】本日は『ウマ娘 シンデレラグレイ』6巻を読了。【16冊目】

どーも、どこまでもです。

365日チャレンジ企画2度目の5日目です

タイトルの通り、毎日積読を崩し、その日読んだ本を記録し続けます。
こちらの「365日積読崩しチャレンジ」を始めようとしたきっかけ・ルールに関してはこちらの記事をご覧ください。

また、本企画で読了した本に関しては、こちらのマガジンにまとめております。

それでは早速、本日読んだ本を紹介します。
本日はこちら。

ウマ娘 シンデレラグレイ 6巻

先ほどに引き続き、「ウマ娘 シンデレラグレイ」の6巻です。

先ほど投稿しました5巻の記事にこのマンガの簡単な説明を載せております。

6巻では、5巻から続くジャパンカップに出場する主なウマ娘の紹介から始まり、ジャパンカップのいいところで次巻に続く……とありましたので……あぁ、我慢できません、買ってある7巻早速読んできますね!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?