見出し画像

The Okura tokyo オーキッド

今一番好きなレストランを紹介します。

the okura tokyo にある”オーキッド”です。

ランチコース
前菜、メイン、パンorライス、飲み物
実はコースのお飲み物はお代わり自由なのです😎!地味に嬉しい。
私たちは食前に頼んで、2杯お代わりいただきました
前菜がフレッシュ!
サーモンのソースを一滴も残したくない🤤
野菜も甘いっっ
コースには含まれていませんが、
アラカルトでデザートを追加。

期間限定の桃のゼリー🍑

桃がゴロゴロ入って美味しい😋
他にもケーキ多数あり🍰🧁

余談ですが、
私は甘いものがあまり食べられないのですが、家族たちはショートケーキ、プリン、レモンタルトが美味しいと言ってました。

ラブリン(旦那)と🤝
ご馳走様でした!



オークラは混雑していないし、静かで落ち着いていていいですよ〜

ロビー入り口は季節ごとに変わる植物に目を奪われます



映え〜〜ですね。

以上、the okura tokyo のオーキッドでした。
また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?