見出し画像

【プリコネRe】プリコネユーチューバによるアリーナ中華DBの紹介によってアリーナ弱者が救われる話

やはり神でしたね。これだから信者は止められない。このタイミングで紹介した理由はさっぱりわかりませんが。

ということでアリーナの中華DBの紹介です。紹介しても問題ないよね。昨年からオープンにされてた話なので、今更「中華DBの事を広めるな」というコメントやツイート見ると純粋すぎて微笑ましいですよね。そのままの純粋さで今後もプリコネに触れて欲しいと思います。ネタで言ってる人は除きますが。

使い方はヴの人の放送見ればわかるので省略。ログインは不要です。ログインするとコメントとか評価できるくらいです。個人的には国産より使いやすい。

2月のアリーナリセット時には「勝てるわけねえだろ」的な偽情報ばかり急浮上していたのでDBとしての信用度に疑問符が付くところでしたが、2月20日過ぎたあたりから落ち着いた感じがしますね。今でも新規星6キャラが出ると偽編成が急浮上してちょっと荒れますが、幸い3月に新規星6で追加されたリトルリリカル3人ともアリーナキャラとしては期待外れだったので、来月の上旬までは安定していると思います。

アリーナで伸び悩んでいる人は是非。やってることはカンニングですが、貴重な石を増やせる機会ですので。それくらいやってそれでも石が足りない段階で課金を考えましょう。

おわり