どこかのらじおにっき(仮):2023/7/8(土)

基本、TFと書いてなければリアタイです。

明石のいんでしょ大作戦!(STVラジオ)

いわゆるスペシャルウィークな放送回。流す音楽を70年代の洋楽縛りにするなど、こだわりが見えるのが良かった。
「棒は困る」など、ちょいちょい面白ワードが出るのが良い。

ここ最近のTwitterの規制に対して正直不安があったが、結構普通に実況できたと思う。

ただ、5時間と長時間なので、ペース配分が難しいなといつも感じます。


藤井孝太郎のログイン!よる☆PA
(STVラジオ)

スペシャルウィークのプレゼント回で内容が盛りだくさんだった印象。
リスナーのボイスメッセージなど、かなり尖っていて面白かったなぁ。

プレゼント応募でクイズの答え書き忘れて再送したのはナイショ。


そのほか

青マークついた!



更新履歴

2023/7/13 初版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?