実況後記 その6(2023/02/20-2023/02/26)

久しぶりに、ちゃんと週末に書いたかもw
(ラジオ的な1日のカウントに基づき、29時まで書けばセーフなはずw)

実況後記(感想とか反省とかメモとか)

2023/02/22(水)

アタヤン60の収録時企画でツイート。
流石に収録時間は仕事中なので昼休みに1ツイートしかできなかった。

2023/02/24(金)

アタックヤング60(2月:岡田和樹さん)の最終回を実況した。
他の番組含めて、久しぶりにメールが読まれた!
次回からは兼子さんなのでメール思案中。

2023/02/25(土)

1本目:いんでしょ
フルで実況した!
やっぱり実況に打ち込めるのは嬉しい!

2本目:よるぱ
I Speak English!のくだりがめっちゃ面白かったwww

2023/02/26(日)

1本目:リアルタイム
久しぶりにフル実況した気がする?
日曜の癒し!

そして2週連続トレンド1位!

2本目:しろっぷサンデー
今週はフルで走れたのでよかった。どんなことにも全力フルスロットルな感じが好き。
メールは読まれなかったものの、ひろしさんからリプライ貰えて嬉しい!

3本目:サウンドプラントスペシャル(特別番組 河村通夫 STV ラジオ50年 心からありがとう)
心に響く、素晴らしい放送でした。
通夫さんの歴史、STVの歴史を体感するかのような放送。
貴重な史料にもなると思います。

そのほか

リアルタイム以外の番組がトレンドに上がらないというのは、かなり珍しいように感じました。(特にいんでしょ)
土日ともにイベントとか新千歳空港の遅延関連でトレンドが持って行かれている?

アタヤンで久しぶりにメールが読まれてホッとしている。ここ最近の採用率が低下しているのもありこれは嬉しい。
来週以降も頑張っていきたい!


更新履歴

2023/02/27 初版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?