実況後記 その9(2023/03/13-2023/03/19)

もっとやりたいことたくさんあるけど消化できそうなやつから手をつけているので更新。

実況後記(感想とか反省とかメモとか)

2023/03/17(金)

1本目:アタックヤング60(3月:兼子真衣さん)の3回目
番組は面白いんだけど、それに合った実況ができていない感じがする。完全に私の力量不足。
メールは送れなかったので残念。

2023/03/18(土)

1本目:いんでしょ
安心と信頼というか、外さない面白さだよなあと思う。
もはや言わずとも改編突破確定だろとリスナーが思っているくらいの凄さはある。

2本目:よるぱ
あんまりちゃんと実況できていないけど、改編情報は月曜を要確認というところか。


2023/03/19(日)

1本目:リアルタイム
癒しの時間。改編突破で何より。
月曜60分確定なのは嬉しい!

2本目:しろっぷサンデー
メールは採用されなかった。改編は日曜2時間に短縮+新冠番組1時間というもうちょっと見極めて行かないといけない気がする。
とはいえ、番組はやっぱり面白いのよ。


そのほか

改編発表されてから追記しようかな。
と思ったけどやっぱやめた。



更新履歴

2023/03/19 初版 
2023/04/06 追記しないことにした 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?