どこかのらじおにっき(仮):2023/7/15(土)

基本、TFと書いてなければリアタイです。
週末は番組が多いw


明石のいんでしょ大作戦!(STVラジオ)

30分短縮をものともせずトレンド1位。
相変わらず面白いのだが、実況は控え目にしてみた。
というのも、この番組の実況スタイルを考え直している最中で、実験的に聴きメインにしてみようとトライしているため。

長尺の番組なので実況にエネルギー注ぎすぎると疲れる一方で、実況を減らし過ぎると端からはあんまり聞いていないように見えてしまうのでちょっとバランス感覚が難しいなぁと思っている。

放送自体は楽しいんですけど、実況の難しさにちょっと悩んでる。。。


峰竜太とみんなの信州(文化放送)

30分短縮のためRadikoでリアタイ。信州への移住者が増えているだとか、知らないことで沢山だった。

これは収録番組だし、15分番組なので、リアタイでわーっと実況するよりは開始前後にコメント残すくらいがちょうどよい感じなのかな。


藤井孝太郎のログイン!よる☆PA
(STVラジオ)

食玩関連の話というちょっとこの番組では珍しい部類に入るテーマだったが楽しく聴けた。
コアなアニメファン以外でも楽しめるテーマも大事だし、バランス感覚というのがしっかりしている気がする。

今週はスペシャルウィークで募集していたプレゼント発表があり、まさか当選するとは思わなかった( ゚Д゚)ビックリ
これから発送だと思うので到着したら報告します。


[TF]Ashirias1h(FM NORTH WAVE)

7/14放送分のTF。番組の感じ的にはは作業しながら聴くのにぴったりな感じがする。ちょいちょいためになる話があったりするのもよい。
あと、最後の合言葉は無いですのネタで噴きそうになったw


[TF]トイズキング presents お宝 de SHOW!
(FM NORTH WAVE)

7/10放送分のTF。本来であればリアタイ予定だったが体調不良だったため泣く泣くTFに回したのだが、時間が上手く作れず、ギリギリになってからTF。。。

ジュエリーショック3回やるのは面白かったw
というか、初っ端から吹き出しそうになったwww

これはリアタイで実況したかった><


そのほか

TFも多く、番組数が多いと更新が大変w

また、今回のスペシャルウィークは3番組からプレゼントが当たり、めっちゃ嬉しい!
そんなに当たるとは思わなかったよ!

TFの残りメモ(書かないと忘れるし)

  • 先週分の鷲崎もち(急ぎ)

  • リアルタイムの特番

  • スポギャラ



更新履歴

2023/7/16 初版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?