実況後記 その3 (2023/01/16-2023/01/29)

先週、今週と書き忘れた+トピックも少ないので一気に二週間分。
(今回は書き溜めてないので記憶が曖昧…)

実況後記(感想とか反省とかメモとか)

2023/01/20(金)

アタックヤング60(1月:久保明日香さん)を実況した。
メールは読まれませんでした。。。

2023/01/21(土)

1本目:いんでしょ
フルタイムでしっかり実況できた感。やっぱり楽しい。
2本目:よるぱ
普通に楽しんでいた記憶。

2023/01/22(日)

1本目:リアルタイム
勢いが相変わらず良いのでAPI制限にかかりやすい。。。

2本目:しろっぷサンデー
久しぶりにトレンド載っているっぽい?(2位だった!)

3本目:サウンドプラントスペシャル(STUDIO LIVE TURNING! vol.4)
途中で力尽きたのでほぼ実況できず。
正直タグの盛り上がりも弱かったように見えた。


2023/01/27(金) 〜 2023/01/28(土)

個人的な用事があり不在だったためアタヤン60/いんでしょ/よるぱの実況を休んだ。
★TFしなきゃ。
★お知らせの書き方が悪かった気がする。

2023/01/29(日)

用事の関係でリアルタイムとしろっぷサンデーの実況は休んだ。
ただ、しろっぷサンデーがトレンド入り(札幌1位)しており、素直に嬉しい。

この週(1/23〜)の実況としては、サウンドプラントスペシャル「(松崎真人の洋楽食堂」)のみであり、それも途中からである。
知識もないので大してツイートしていないが、番組自体の盛り上がりも良く素直に楽しめた。
(musicjのリスナーが多いことからツイートにつく「いいね」数が凄い!)
そして、こちらも札幌トレンド1位!
日曜日で2番組もSTVラジオの番組が札幌トレンド1位を獲得したことになり、勢いの強さを感じる!


そのほか

メールが2週間で1通しか送れなかったうえ、採用されなかったので、来週はもう少し送りたい!
(色々あったから仕方ないけど…)


更新履歴

2023/01/29 初版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?