突然の事

母が宇宙人に連れ去られたのか
別人になりました

私に感謝を伝えて
私に全てを委ねて来ました

一気に脳の機能が落ちたのか?
一気にそんなことってあるのか?
不思議体験アンビリーバボーの世界ですその日から既に2年ほど時間が経ってますが
ほとんど母に変わりはありません

変わりがないというか
変わったままというか
そこら辺はややこしいのですが
優しくて私のことを大切に思う母になり、そのままです

ここまで来ると、なんで今まであんなに根性悪く居られたのか聞きたいくらいなのですが
本人は変わったという意識も感覚もないようなので仕方がありません

時々、この人は誰なのかな?なんて思うことさえもあります
私の幼少期など少しづつ母にも聞いて振り返って行けたらなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?