見出し画像

AIにロゴを作ってもらったよー。10/1(土)生誕祭ライブを開催します!

Dall-eやmidjourneyなどAIによるイラスト生成がいよいよ実用域!
いろんなイラストが生み出されつづけていますね。

どんなキーワードを使うかが重要で、これからのAIイラストはいかに適切な指示をだせるかにかかってきています。

 うさぎもいろいろ試行錯誤していますが、ロゴのようなものも作れる事に気づきました。

こちらの画像はDall-eにキーワード「moon and star motif music live stage」で生成したものです。

え?なかなかにいい感じのロゴが出力されました。

既存画像をそのままひっぱてきたんじゃないかなーって不安になったくらいです。

 背景も作ってみましょう
キーワード「cyber punk rabbit's room」でうさぎがいるサイバーパンクな部屋を描いてもらいました。

これを組み合わせて文字をいれたのがこれです!

なんだかそれっぽい!
特にロゴがいいですよねー

ということでドコカノうさぎ生誕祭ライブのフライヤーが完成しました!

生誕祭ライブは10/1(土)にclusterで開催予定です。
開場: 20:30
開演: 21:00~ ※3h程度を予定

いつもお世話になっているVシンガー、VTuberの方をゲストにお呼びしています。
特設ライブステージもこの日のために作成中。
ぜひご来場ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?