No,8 ウォーターサーバーってどうなん? 我が家が加入したPREMIUM WATERについて

 こんばんは、中学生です。

さてみなさん、ウォーターサーバーって使ったことあります?多分使ったことがない人は少ないと思います。

薬局や個人経営の病院に行くとよく見かけますよね。

さて、このタイトルの通り 我が家にウォーターサーバーがやってきました。(といっても1ヶ月前だけど。サボっちゃった)

ことの経緯は約2ヶ月前

僕たちは(母僕弟)少し雑貨を買うために、夜遅い時間帯に 近所のショッピングモールに出かけました。

雑貨を買って、少しお酒やつまみを買って、さあ飲むぞー帰るぞーとなって駐車場に向かっている時でした。

PREMIUM WATERの方が僕たちに声をかけてきたのです。

「ウォーターサーバーって興味あります?」

僕は以前から欲しいなと思っていたものですから、お母さんの目を見つめてから 話を聞くことにしました。

話を聞いていくと、なんと3年使ったら本体は無料で費用は水代と電気代だけとのこと。

これは、契約するしかないでしょう

なぜ無料なのか聞いてみたところ、宣伝費だと思って3日間だけ無料配布していて、僕たちは3日目のラストだったとか。

そして、なんといってもこのボディ。超かっこいい。(amadanaシリーズ)

水は、富士山などもろもろ全国の天然水を選べるそうで、災害などで使えなくなった際に他の場所でも水を製造できるので水の生産は止まらないのだとか。


そして、なんやかんやあって我が家に届きました。

全てとっても大好きで気に入っていて契約してよかったなと思っているのですが...

2つだけ残念と思う部分がありまして...

それは、水の容量が少ない,チャイルドロックだるい です

そうなんですよー 

容量は1本12Lで基本1ヶ月24L。我が家には足りませんでした...毎食時飲むし、水筒も入れるしカップスープも作るしで...約半月2本消費してしまいます。

なので最近はちょびちょび使ってます(汗)

そして2つ目チャイルドロックがだるい なんですが

これまた大変で、まあ温水の方はチャイルドロックついててもいいんですが、冷水にもついてるんですよー。説明書には小さい子のいたずら防止と書いていますが、あいにく我が家は小さい子いないんですよー(精神年齢2歳はいるけどね)

なのでコップを押し付けただけじゃでないと。言うことなんですねー

残念!(なんの評論家?)


以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?