No,10 PCR受けてきた

 こんばんは?こんにちは?

この記事ではPCRを受けてきたお話をしたいと思います。

さて、お話の始まりはえーと確か3、4週間前。の夜ご飯に遡ります

その日の夜ご飯はハンバーグでした。ですが、そのハンバーグが若干赤くてまあいっかと言う気持ちで食べてしまいました。それがいけませんでした...

なんと、そのハンバーグのおかげで重度の胃腸炎になり(カンピロバクター)5日連続38度越えでしたつらかったです。

何日か経ってえ?これやばくね?って感じで母僕ともに近所の病院でPCR検査を受けてきました。

PCR検査は唾を吐くタイプで潔癖気味の僕はきつかったです。PCRの前に一応診察みたいなものがあるのですが、その当時僕はもう立つことも辛かったのにも関わらず、お母さんの診察が終わるまで経って待たされ 目の前は真っ暗になって何も見えなくなり、耳は聞こえなくなり頭もぼーっとしてきたのでしゃがみ込みました

PCRの結果は陰性でしたが健康には気をつけないとなと痛感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?