何を望むか

幸せとは何か。これだけ大変な状況に陥っても、ボクは音楽ができて幸せだと思える。ただ、去ってしまった今、ボクも重なる部分があってとても複雑な気持ち。メンバーにももう居ない人達にも、感謝でいっぱいだけど、ボクも充電した方がいいかも。iPhoneと同じで、0%にならないコトが大事やと思う。

死にたいって思う人。生きたいって思う人。
どっちでもいい人。ボクはどれだろう?
生きたいって思わないといけないの?
どっちでもいい、とも言えないし、死にたくもない。

けれど、死んでしまうのなら、できる限り美しく。
その死体の周りに花が次々と咲くように、種を撒き散らして死にたい。
笑って、まるで死ぬコトさえ楽しみのひとつだったかのように。
けれど、今とっても大切なモノが新しくできてしまって、できるコトなら、しぶとく生きていきたい、一緒に。

これだけ書いて説得力はないけど、特に病んではいないよ。
病む前に対処する、死ぬにしても。笑

ボクは人間が好きじゃない。スマホとか、なんかそういうモノも好きじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?