アニナナ 8

アニナナ 8

楽屋だ!芸能人ぽい!!
こういうオフショを流出させてください!!
そーちゃん両手でお手振りかわいい
お願いだからそんなにフラグ立てまくらないでほんとお願いだから
円陣は楽屋でやろうな?
楽屋挨拶 緊張
Re:vale!!!!!!!!
「TRIGGERの楽屋挨拶に行けるのかなー」
ストレスフラグ
うわああああああいおりんそんな、そんな一人芝居できんの!?!?うわあああああ
そんなしょぼんぬしないでりっくん
天にい!!!!!!!!!!
コントかよ!?!?!?!?
は!これは楽紡案件では!?
八乙女ぱっぱ!!!!!!!!キッとする紡かわいい
八乙女えええええええ
愛人だなんてそんな
噛みまくりの紡かわいい
ひいいいいいい
おいこらおまえ、楽屋で!?あれ、事務所ではなかったですか!?あれ、
りっくん危ない!!!!!!!うわああああああああありっくんの生命線こらあああああああああ
つむぎちゃんはやくたすけて
はあああナイスタイミングだよ
うわあまじかよ
うわあ変更が変更でうわあああああ
いおりん
しもおかちゃああああああああん
元気です!!!
すげえなインディーズのトリか
りっくん
たまきキョロキョロしないで
かわ
あれ、ファンのねーちゃんメガネしてなかったか!?
いおりんいおりん
ねえ無理
うっ
とぅでいいず
お願いだからよそごと考えんといていおりん無理
いおりんんんんんんんんんんん
どどどどどどどどうしよう
心臓が無理
TRIGGER見守ってる分析しとる
メガネ
金髪
八乙女いい子
無理つらい
つらいほんとうにつらい
ファンの子もつらい
つらい
うわああああTRIGGERつおい
シクナイはつおい
あの赤い椅子は不可欠セットなのかあ
たのむから衣装で外出んといて
そうだよお誰が悪いとかないよお
ゼロアリーナ
無理ほんま無理
逃げんとっていおり
本当に無理いおりつらい泣かないでいおり
紡ちゃんも泣かないで
みんな泣かないで
ナギまじ愛してるよアイナナにナギが必要だよ戻ってきてくれてありがとうナギ
ナギ……………
紡ちゃんかわいいよお
このときは本当に王子だと知る由もないのだ…
紡ちゃんかわいい
ナギ……
うっ
いおりいいいいいい
わたしもりっくんの笑顔好きだあああああああああああああああああ
みつきいいいいいい目から水が止まらねえ
プリーズミュージック!!!!!!
とぅでいいず、確かDVDに付いているやつしかフルで聞けないんですよね
つらすぎてもし持ってても再生できない

うわあ無理だよ
めっぞ
つらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?