アイナナ6

アニナナ 6

冷静に考えてインディーズで3000キャパってすごすぎんか?
たまぎぐん
「うまく調整してください」んな無茶な
あーゆーはっぴいいいいいいい
いえええええええす

万さんのCMだわ?
スマホアプリ「にも」広げています!?
アイナナはいる!!!!

雨の中の凱旋
りっくんだめだ泣いちゃう
みちゅき
泣く無理
無理
うえっそーちゃんお紅茶
こっこーな
プリンあげるの!?
素直じゃないいおりん
おにいさんシリアス苦手
おいこらおにいさん天にいストップが入ります
しゃっちょさん!?
バクステ映像ですか!?ください!!
うわああああ満員だああああ
うへえむりなく
動いてるううう
おいおいタバスコトークしてんなって
雨だやばい
うわあ万さんがそのセリフはやばいやばいって
りっくんを気にかけるいおり
だんしんびー!!!!!
すっき!!!!!
うわああああああああああああああああ
イヤモニは!?生きていますか!?
万さん下に降りてたの、万さん
だまぎぐん
つむぎちゃん!!!!あんたはすごい子だよ!!
ナギの煽りよき
たまぎいいいいいいいいい
冷静そーちゃん
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
爆泣き
涙が止まらねえ
おえ
めっぞ顔寄せて笑顔なんじゃそりゃ泣く
八乙女ぱっぱだ
天にいとんでもなく煽るなあ
熱狂執着信仰 まじほんまそれな
TRIGGER反抗期
がくううううう
あいつの母親にそっくりだ!?そんなところが好きなんでしょうが!
たまきくん
そーちゃん、女に囲まれる
「今アイス食ってっから」
うわあ無理だめっぞは好きだけどメンバー内格差は地雷ですとてもとても地雷です
わあ初期めっぞだ
巻き込まれる紡ちゃん
「付き合いきれないな」
喧嘩しないでよ
初期めっぞほんとつらい
「どうしてわたしに相談しなかったんです」
「当たりです」
怒られる紡ちゃん
ナイスりっくん
おおさかそうごがレッスン着で外ふらつくのか!?
ぱっぱだ、おいおいメガネ光ってんねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?