らびちゅーぶ環

らびちゅーぶ環

ぶっっ
でぇす
かわ!!!!!!
かわいいいいいいい
おまえがかわいい
腹叩くな
かわいいい
くっそかわいい
そーちゃん
さっそくそーちゃん
え、そーちゃんそこにいるの
読むの遅すぎて飛ばされとるじゃん
いーしぃー
かわいいいいいいいい
うえええええ
ばいなぽー
なんてかわいいの
そーちゃんを呼ばないで
天使しかいねえ
ここなっ
ここなっ
バカかわいい無理
過呼吸
すそそそそ
いおりん最強説
ドリアン買ってたんゆきりん
マジだ!かわ
なんでキウイ!?
もっかい!!!かわいい!!!
木!!!!!!!!
頭頂部!!!!!!!!
かわいいいいいいい
フェァッ
プリン食べようねえ
3つ食べようねえ
死にそう
ちーん
おくち!!!プリン食べたのね!!!!

さあなんだ、ききぷりんか????
ほら!!ききぷりん
そしてまさかの2ヶ月連続クッキング!!!!
すげえこれみんなの名前出てくるんじゃない??
つくーる
たまぁご
いれーてまぜーる
さいこう
れっつちーーん!
さいこうに無理過呼吸
笑いすぎて過呼吸
声出ないように笑うのきつい
べりーうまそう!!!
なんてかわいいんだくっそ!!!
ほっぺ!!!!!!!!!!!
作ってくれんの!?!?
喜ばそうな!!!!!
なんてかわいいんだ
ひい、てえふってる

楽しかったああああああああ
かわあああああ
忘れてたよファンサあるじゃん
ハート!?!?
ひいいいいいいえええええええええええええええええええええてえええええええ
ゆび、ゆびハート無理
おえええ最初から最後まで可愛すぎて無理!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?