アニナナ 7

アニナナ 7

みつきいいい
ほんとまじメンバー内格差は地雷だし
公式からの扱いの差が死ぬほど地雷です
まじセクゾとキスマイの件は許さねえからな
おっと失礼

はあウィシュボは何回見ようが神だなあ
めっぞとぱっぱでお茶してんの!?そーちゃん胃大丈夫なのか!?
おい、宗介ぱっぱが笑った!?
そーちゃん、そーちゃん
たまぎぐん
TRIGGERつおい
お前誰やねん
おっとミューフェスの話題つらい
え、つらい
そしてお前は誰だ
たまぎぐん
やだそそのかすなぱっぱ
え、あっちゃん今中3!?
うわあすげえ顔
たまきくんだめだよ
つらいほんとうにつらい
つらい
つらい
無理
無理無理無理
つらい
喧嘩だめでーすナギっちその通りです
たまきのばかああああああああああ
いおりん
たまぎぐん
本当に泣いてる無理吐きそう
そうだよさっさと7人でデビューすればいいんだよおおお
しゃっちょ「八乙女」つった
そーちゃん…
数年後!?長期スパンがすぎるよ
アッ無理だこれミューフェスのやつじゃん無理うえええええ
たすけてくださいたすけてください
要はえむってSPってとこですか
うわああああああああああつらいつらいつらい
わたしこんなつらい話一気に読んでたんだ!?つらすぎんかおい
もうこれはえむってじゃねえかwwwwwwwwwwwww
ちゃっかりりばれパイセン映った
ファンの子かわいい
は!そばですか!?オフを使ってお手伝いとかまじいい子
あ、こいつじゃねえかゴミ
つか社長に直に持ってこれるんだ、風通し良すぎる会社だなあ
おいゴミこらおい
とぅでいいずですか!?無理ですつらいです
うわわわわわわわわわ
無理つらいつらい
うわあああ無理つらいいおりんうえええ
背に腹は変えられないからwwwwwww
みつぎぐん
おれつらいこのさきみるのがつらい
みつきいいいいいい
やまみつじゃん((((((
おにいさん
目から水のようなものが
頭なでこなでこしたい
なんでこの子たちは暗い部屋でテレビ見てるんですか!?目が悪くなっちゃうでしょうが!!!!
は!「スーパースターにします」発言きた
ありがとう
ゼロアリーナだ
ナギ
「ハルキ」泣くしかねえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?