noteはじめました

今日は朝から、日記書き始めてみようかな、と思っていた所でした

そこに思いがけず私がある出来事をnoteにざっくりとでも書き示す、というミッションが課されました(私が勝手にミッションだと思っているだけですが)

これは正に私が今日書き出す日なのだとその為に午前からメモを取っていたのですが、結果どうやらそれをする必要が無くなりそうだということが夜になって判明したので、内心ホッとしていました

でも何となく心残りというか、やっぱり今日書いてみよう!と思い書き出しました

そして今日は一粒万倍日だそうで

でももうすぐ明日になっちゃう!!から今日はこのへんで







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?