見出し画像

とあるひ

先日京セラ美術館へ
村上隆さんの展示を見にいきました。

人多かったり並んでたら諦めようとか友人と話してたりしちゃったり?!
ちょうど運良くこの日は美術館の近くの広場でフリマやってた!それ見るのも楽しい絶対みたいな

入場わくわく
人少ない!後ろのお客さん今日は人少ないは〜
なるほどです

みる。わわわたのしい
お土産ゾーン!

物色

むむむ
このTシャツ長袖DOBちゃんの!かわいい🩷
合わせてみる

ご夫妻からさっと「京都の人綺麗!人体の周りが、空気綺麗やからかしら?、神社仏閣多いから?!」
似合うね〜いいね!といっていただきました😭
大好きな場所にいくと大好きな人が集まるこんな光栄なことが広がるあるある🧚🏻‍♀️

購入いたしました。すぐ着用観光客みが溢れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも、もちろん、友人とおそろい!

うきうき

 家帰る ふと母いういままでで一番しっくり来てる似合ってる言葉のちからはすごいです。
大切にします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?