どうでもいいけどどうでもよくないこと

前置き:意味がわからない(?)伝わりづらいと思うけど読んでくれたら嬉しいです。
    なんだこれ言いたいことわかるけどサッパリ?みたいなw
    こんな時間に記事を書くのもなんかねえ📝


おはようございます、dokidokisuiyobiです。
上のタイトルの通り「どうでもいいけどどうでもよくないこと」ってありますよね…w
例えば、勉強なんて無駄だと思ってるけど後々どうでもよくないやって気づくこととか
でもなんでどうでもよくてどうでもよくないんでしょう?


どうでもいいことって色々あるけど後でどうでもよくなかったって気が付くことありますよね。
「どうでもいい」とばかりの口癖。
相手のことを想って発言して意見を述べると「どうでもいいだろ」と言われてしまいそうな事ってありそうですよねw
心の中で「せっかく意見したのにそれねえだろ」なんてw


でも実際、聞いた人からすると案外どうでもよくないのかも(?)
口癖なだけあってホントはどうでもよくないってハッキリ口に出せないこともある

勉強の場面でもいろんな場面でもどうでもよくてどうでもない


人脈が広く浅いぐらいだったら狭く分厚く
知らんけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?