趣味について語るゼ

dokidokisuiyobi の好きな趣味語りとかってあまりというか全然やらないと思うんですよ。だから私の好きな趣味を語るゼ



1.一人旅が好き

2.写真を撮影すること

3.自転車漕いで出かけること

4.音楽を聴くこと(特にamazarashi、ジェニーハイ、バンプ、ゲスとか)



大体こんな感じです。
1.旅をすることがもともと好きで休みをもらった時はほとんど旅に出てますw
 旅を重ねるごとに毎回毎回いい気分になる

2.写真を撮ること自体趣味じゃないんだけど趣味にしてくれた友人がいた
 友人は、主に鉄道を撮ってたんだけど自分だけのオリジナルの写真をずっと
 保持できるって言ってくれてなるほどな〜って…
 それからは自分一人でオリジナルの写真撮ってます

3.これも自転車なんて趣味なかったんだけど「ウーバイーツ」を始める名目
 で思い切ってクロスバイク購入したんだけどこれが凄くて普通の自転車より
 軽い力で走れることに感動。趣味っていうより楽しさみたいなw
 それからは自転車のサイトばかり見てる。

4.スマホとかで音楽聞きながら外歩いたり家で聞いたりするっての日常茶飯事です。
 音楽が趣味ですなんてあまり聞かない?話なんですけど最初に音楽が好きになったの
 エレクトンの音。色んな音が出てすげえーなんて感度してたw

 実際ピアノとか弾けないけど


 (   )内に書いてある名前大体好きですw
 東京喰種のED曲、あの音楽が流れているのはamazarashi
 ジェニーハイは、小籔さんが出ているの知ってから聞いてる
 バンプは、確かグランブルーファンタジーとかグッドワイフっていうドラマで知った
 ゲスは、ドランゴンナイトとか 川谷さん色々あったね…


意外と少ないけどこれからも色々な趣味見つけていくゼ



まあこれで終わりです
趣味か曖昧なのも出ているけどまあそんなとこかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?