絆2についてのメモ
●絆2について
まだあまり打ててないためメモ程度
・クナイ演出は熱いぽい
・好機でモードC以上
・兆でCの可能性アップ
●BT後・弦之助→怪しき気配じゃ
・朧→何かが起こる予感がします
→高テーブルなりモードの期待。打ち切るかどうか。
・BT後は高確の可能性があるため様子見
→ここで液晶をタッチする。
・非有利区間中の巻物は強い
・ステージ矛盾に注意。甲賀→船のステージ。伊賀→峠など。
→モードc以上濃厚
●設定について
→1はとにかく辛い。4なら打てそう
前作同様なら奇数が伸びやすく、偶数は単発多いはず。
●ねらい目
ハマり→300以上目安
スルー→3スルー以上目安
差がつくとしたらbT後の0スルーからをどうするか。
テーブルをどう考慮するか。
絆1のようにテーブルの引き継ぎがない。
材料は、以下のように考えられる。
1)移行率の差
→偶奇や設定などで高テーブルに移行率に差があると考える。その場合、低設定だと見切った場合、0スルーは打たない方が良い。
2)設定差がないとした場合
→ランダムや全設定共通の場合。0スルーをまわすのを視野。前作ならはずれ高確がメインの判断基準だったが、それがないのであれば、BT後のセリフに頼るしかない。チャンスボイスの場合は追うかどうか。
・現状として
ゲーム数とスルーを中心にしてエナをしつつ動向を把握する。
・雑感・
テーブルの引継ぎが無い分単体で高テーブルを打つのは履歴からは難しい。このためエナで高テーブルを打つのは難しいと考える。
絆1のようにモード、テーブルを単体で狙うのは現状難しいため、狙うのはゲーム数かスルー回数か設定となる。
設定1,2は辛いためそれ以上がねらい目となる。設定4であれば打てると思う。
絆1であればBC間の天井が500でBT間のスルー天井が10ないし11。
絆2であれば800ゲームが天井。その間のBC6スルーや7スルーは難しい。
テーブルを見る限り、Bスタートが多い。ここでチャンス目を引いてモードcに上げるのが狙いとなるか。
・課題として
1)朝一で設定判別できるかどうか
→朝一の当たりだけで設定判別が可能かどうか。低設定をだらだら打たされるのは避ける必要がある。
2)0スルーを打つ打たないの判断基準
→BT後のボイスによるもの。これ以外の判断基準はあるかどうか。
3)ハズレ高確判別はできるかどうか。
→演出によるモード判別がどれくらいできるかどうか。
テーブルはほとんどモードBスタートだが、それ以外がチャンスといえる。
BC後の高確と即前兆狙い。ここで20ゲーム程度でモードCが判別できるかどうか。この当たりが今後の課題となりそう。
●AT獲得枚数
→AT中のシナリオ。奇数の方が良いシナリオが選ばれる。このことから奇数の方が獲得枚数が多いということになる。単発=偶数とすぐ決め打ってもよいものかどうか。他の6号機同様に設定6が期待枚数が少ないという傾向がある。特筆すべきは設定4の期待枚数の高さ。
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