見出し画像

屋外手すり工事をしました。

横山建設工業です。屋外の手すり工事になります。手すりの工事は非常に多くいただく工事の一つです。


屋外の手すり工事です。
このような工事は実は、かなり多くいただく工事です。

お金はかかりますがいつも、「早く工事してもらったらよかった!」という声を多くいただけます。

今回の工事は、上の土地に行く際に通る坂なんですが、その坂に手すりを設置してほしいというご依頼でした。

見たらどうですか?危険じゃないですか!?改めてみるとびっくりですね。

設置してみると、かなり便利になってますね!
危険が減りますし、上がり降りもだいぶ楽になります。

一番よくないのは、素人仕事で設置して、手すりが不安定になることですね。しっかりとした施工を行って危険の無いようにしなければなりません!

簡単そうに見えて、手すりにもたれかかって倒れたりすると大事故につながり兼ねません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?